257926 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とある虎キチ商社マンの。。

とある虎キチ商社マンの。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.09.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

まあ台風が来ていたのでないなと思っていたのだが。。

土曜日は朝から買い物に行ってナイトゲームなのでのんびりと試合を観戦。藤浪なので勝つかなと思ったら木谷の前に残塁の山。藤浪はなにも悪くない。挙句の果てにマートンと相川が何故か喧嘩両成敗で退場。ブロックしたら体当たりするのがメジャーの常識だが、日本の野球はそうではない。そんな危ないことしたらあかんということなのだろう。ただ先に手を出したのは相川。人情的に相川だけ退場というのはなかったのだろう。理論的にはなんかしっくりこないが。。。

翌日、朝から大雨。折角チケットをとったけど、もう球場は池にでもなってるんじゃないか。9:00散髪に行く。道が川のようになっている。当然足元はサンダルに短パンだ。9:00になっても散髪屋が開かない。「マスターと今日は客が来ないから10:00にしようかなと言っていたんですよ。」と言いながら9:10に来てくれた。客が来ないので話し込んでしまい1時間あまりかかる。

帰ってきて溜まったビデオを見ていた。そろそろ中止の通知があるはず。無料コールに架けるども架けども「本日は18:00から開始となっております。」の返事。4時にしびれを切らして出発。

球場についたら晴れとるやないの。その後、大量点に雨乞いするものの試合終了まで月が出ていた。(T_T)

この試合消化試合でしかも台風の合間にやっているのになぜか満員だ。当たり前か。(^_^;)

49年振りに日本のホームラン記録が塗り替えられた記念すべき試合だったのだ。球威はないけど逃げない榎田(ときたまその強気がいいときもある)が投げるこの試合に新記録が出るのは見えていた。ついでに言うともう1本くらい出るとも思っていた。

わっはっは。期待を裏切らない奴がいるもんだ。。。(-_-メ)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.09.17 13:24:01
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Archives

Free Space

ネットで買い物しているうちになぜかブログを立ち上げることに。
携帯を買い替えようと駅前のショップをひやかしているうちにスマートフォンを買うはめに。そんなおじさんの日記です。

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X