257953 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とある虎キチ商社マンの。。

とある虎キチ商社マンの。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今週末は詰め込んだ。

土曜日
朝9時から散髪、帰ってきてから野球が終わったのでケーブルテレビの休止、ひかりTVで使っていたハードディスクのフォーマット(初期化し普通のハードディスクとして使おうというもの1.5テラバイトもあるのに捨てるのはもったいない。)、昼ご飯は回転寿司に行ってスーパーまで買出しに、帰りに車にガソリンを入れて、クライマックスシリーズを観て、先週弦を張り替えたギターを弾く。夜は溜まっていたビデオを観る。

日曜日
朝7時起床。ハードディスクのフォーマットが失敗しとる。。(T_T) やり直し。ノートでフォーマットを試みる。8時スタート。(この作業結局19時間かかった。)
朝ご飯を食べて風呂に入ったら、大雨の中、新宿の百貨店にイージーオーダースーツを作りに行く。カジュアルデーが5月から10月でスーツは6か月着ない。木曜日も金曜日もカジュアル選択可能なので一年でスーツを着るのはなんと70日くらいしかないのだ。ということで逆にスーツをちゃんと作ってみようと思い立ったのだ。イージーといいながら細かい採寸をして、オプションもものすごい数だ。イージーではない。これはオーダーメイドと同じだ。オープンスペースの催しもの会場でやっているだけで生地選びから形選び、襟の形、ボタン、シングル/ダブル、ベントの入れ方から全部選択できる。出来上がりは11月17日。シャツも買う。スーツを買うとレストランの1000円券をもらえるので、これでサンマー麺を食べる。ついでに地下の食品売り場でブルゴーニュワイン3本を14000円で買って、合鴨のローストもチーズも買ってしまう。

帰ってきて雨でクライマックスシリーズがないので溜まっていたビデオの続きを観る。夕方、ドイツ時代のスタッフに誕生日のお祝いメールを入れる。夜は買ってきたワインとチーズと合鴨で酔い潰れる。

完璧だ。。(^_^;)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.21 10:50:32
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Archives

Free Space

ネットで買い物しているうちになぜかブログを立ち上げることに。
携帯を買い替えようと駅前のショップをひやかしているうちにスマートフォンを買うはめに。そんなおじさんの日記です。

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X