257912 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とある虎キチ商社マンの。。

とある虎キチ商社マンの。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.04.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日本もいろいろ難点はあるのだが。。

『財政難にあえぎ歳出削減などを求める世論に応えようとするイタリア政府は米ネットオークションに公用車として使用していたジャガーやマセラティなど高級車151台を出品している。ジャガーやマセラッティのほか、BMWやアルファ・ロメオなどが出品されており、これらはイタリアの公的機関が所有する約6万台の公用車の一部。公用車の維持費は年間で推計10億ユーロ(約1,414億円)以上かかっているという。約2兆ユーロの債務を抱えるイタリアでは、レンツィ首相が緊縮財政に取り組んでおり、今回の措置もその一環だとみられている。』

『映画「スター・ウォーズ」シリーズの悪役「ダース・ベイダー卿」に扮することで知られる「ウクライナ・インターネット党」の指導者が5月に行われる大統領選に立候補すると、同党が29日発表した。首都キエフで党集会を開いたインターネット党は、ベイダー卿が既に立候補登録に必要な書類を提出したと明らかにした。ヤヌコビッチ前政権崩壊後、初めてとなるウクライナの大統領選は5月25日に予定されておりティモシェンコ元首相なども出馬を表明している。』

ある意味余裕があるとも言えるので悪いことと決めつける必要もないが。。 (^_^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.04.01 11:36:47
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Archives

Free Space

ネットで買い物しているうちになぜかブログを立ち上げることに。
携帯を買い替えようと駅前のショップをひやかしているうちにスマートフォンを買うはめに。そんなおじさんの日記です。

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X