257962 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とある虎キチ商社マンの。。

とある虎キチ商社マンの。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.05.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
能見で負け、榎田で負け。巨人の予想先発が菅野であることからして3タテ濃厚と思っていたが。。。

なんとメッセンジャーが4安打完封。2回のゴメス、今成の連打でノーアウト1塁3塁のチャンスに奇跡的に鶴岡のタイムリーで1点挙げ、これが決勝点となった。連日納得できない負けを喫していたので本当に大きな1勝だった。

昨日は野球よりもすごいニュースがあった。錦織が遂にATPランキングベスト10に入るというニュースだ。錦織は四大大会の次に格が高い年間9大会のマスターズ大会で初の決勝進出。これにより12日発表のATPランキングで9位になることになった。

決勝は一回も勝ったことのないナダル。ところが。。 第一セットを取ってしまった。
だが。。 またもや怪我によりリタイア。 (T_T)

明らかに優勢だったのに残念。それにしてもある意味期待を裏切らないパターンでいつも体が悲鳴をあげる。ナダルもこんな優勝うれしいはずがない。

「ベストのテニスの一つができていた。腰から脚に向けて痛みが走り、動けなくなった。棄権しなければならないことは本当につらいことだった」

ちょっと厳しいが喝! 本人が言っていたように1瞬ベスト10プレイヤーになっただけでは意味がない。これから暫く1桁を続けないとトッププレイヤーとはならない。 フェデラーに認められた男がこれでは情けない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.05.12 09:31:45
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Archives

Free Space

ネットで買い物しているうちになぜかブログを立ち上げることに。
携帯を買い替えようと駅前のショップをひやかしているうちにスマートフォンを買うはめに。そんなおじさんの日記です。

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X