000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とある虎キチ商社マンの。。

とある虎キチ商社マンの。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.09.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2位になるという目標がある阪神タイガース。ここへ来て執念の粘りを見せている。こうなると中日と巨人に3タテくらったのが痛い。まあ、昨日勝って9月の成績を12勝12敗の5分にしたのだから振り向くのは止めよう。あと2試合勝てば自力で2位になれるのだから。。。

阪神は岩田、DeNAは久保という組み合わせだ。ん。これってわざわざ祭日の23日に1時間半も掛けてハマスタまで観に行った試合と同じではないの。あの悪夢の試合。最終回にブランコにサヨナラホームランを打たれて悲しい思いで最終観戦を終えたあの試合だ。帰りの足取りの重さは大変なもんだった。。。

この日も両投手の気合いの入った投球が続く。岩田は8回を4安打7奪三振。久保は9回を6安打されるものを要所を押さえゼロに抑える。9回、10回表をスンファンが抑え迎えた10回裏。。

意外な形で試合は終わった。10回裏。DeNAはピッチャーを久保から国吉に替える。この国吉が誤算だった。
代打西岡にいきなり四球。続く上本にもあわやデッドボールという球を投げ結果四球。ピッチャー林に替わって大和はきっちりバントを決める。1アウト2塁、3塁。サヨナラのチャンスで鳥谷。この日2回目の敬遠。4番より3番が怖い???

これがゴメスの闘志に火を付けた!!ピッチャーは加賀に替わったがそんなことは関係ない。

怒りのサヨナラ犠牲フライを打ち上げる!!! 1-0。 サヨナラ ヽ(^o^)丿 ヽ(^o^)丿

今日のDeNA戦はメッセvs山口で(天王山やね)、最終広島戦は能見先発の中継ぎに藤浪が控えるらしい。もうこうなったら突っ走れ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.30 09:48:50
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Archives

Free Space

ネットで買い物しているうちになぜかブログを立ち上げることに。
携帯を買い替えようと駅前のショップをひやかしているうちにスマートフォンを買うはめに。そんなおじさんの日記です。

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X