257919 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とある虎キチ商社マンの。。

とある虎キチ商社マンの。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.02.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
『2008年、定年を迎えた元パン屋のサムは、貧血とヘモグロビン低下・赤血球減少により昏睡状態に陥った。イングランド・スタッフォードシャーの病院に入院する事となったサムは、3日間昏睡状態のまま、残された家族には医師から「回復の見込みは約30%未満だ」と告げられた。

サムの妻は、医師から「音楽を聴かせるとよい」と告げられていた為、横たわっているサムの耳にヘッドフォンをつけ、ローリングストーンズの「(I can’t Get No) Satisfaction」(和名:サティスファクション)」をかけた。

なんとびっくり、カーターさんは突然目を覚ましたという。昏睡状態から起き上がったサムは、この時の出来事を「音楽が聞こえ、身体の奥からエネルギーがあふれだしてくるのを感じたんだ」と語った。

彼は昏睡状態の時の事は全く覚えていないが、起き上がる瞬間に聞こえたローリングストーンズの曲はよく覚えているという。ちなみにこの曲は彼が17歳の時に初めて買った曲で、サムは、「この曲は僕が起き上がるのに必要な最後のエネルギーを与えてくれたんだ」と語っている。』

メディア 「この結果に満足してますか?」
サム   「それはサティスファクションと言わせたいですね。」
メディア 「いや。そういう訳では。。」
サム   「今死んだんではノーサティスファクション。。」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.02.06 11:28:56
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Archives

Free Space

ネットで買い物しているうちになぜかブログを立ち上げることに。
携帯を買い替えようと駅前のショップをひやかしているうちにスマートフォンを買うはめに。そんなおじさんの日記です。

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X