257920 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とある虎キチ商社マンの。。

とある虎キチ商社マンの。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.03.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
16日の13時からの3回戦。ベルダスコ戦だ。日本時間だと17日の朝5時からとなる。まあ5時ごろには起きているので、試合は全部観戦できた。

第1セット 勝ったことがない相手なのでなんかぎこちないプレイが続く。緒戦に続きファーストセットのファーストサーブの調子が悪い。逆に相手のサーブは正面をついたり、バウンドしたりとなかなかレシーブでポイントをとれない。6-6になってしまいタイブレーク。なんとこのセットを落としてしまう。6-7(6-8)。

第2セット ギアを上げるということがぴったりな感じ。第1セットとは別人。ボディ狙いも対応。ファーストサーブも60%超える。どうなってんねん。5-0までノンストップ。ここはちょっと遊びたくなる錦織の悪い癖で5-1で一つはキープを許し6-1でとる。

第3セット 第2セットの流れのまま錦織のゆさぶりでベルダスコがばててきた。第1ゲームを落とす。2-0。一気に行くかと思ったら、流石に敵も踏ん張る。キープ合戦になり5-4まで来てしまった。第10ゲームもジュースまで持ち込まれひやひやだったが何とかキープして6-4でとって勝利。

試合後のインタビュー「素直にうれしい。ベルダスコは何年か前にまだまだ勝てないと感じた相手だったけれど、自分が成長して勝つことができた。接戦で苦しかったが集中するように努めた。」

成長しとる。 (^.^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.03.17 11:09:25
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Archives

Free Space

ネットで買い物しているうちになぜかブログを立ち上げることに。
携帯を買い替えようと駅前のショップをひやかしているうちにスマートフォンを買うはめに。そんなおじさんの日記です。

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X