257958 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とある虎キチ商社マンの。。

とある虎キチ商社マンの。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.03.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ほぼ確信になりつつあるのだが。。 錦織がストレート負けしてしまった。。

ベルダスコに第1セットを落とす思わぬ苦戦があった。また左利きの選手と当ってる~。しかもランキングは12位のロペスだ。過去の成績は3勝2敗だが、今回のサーフェスはめっちゃ撥ねるし大丈夫かいなという嫌な予感はあったのだ。口に出すとホントになりそうなのでやめていたが。去年の全仏オープンでは1回戦で59位のマーティン・クリザンに敗退。今大会3回戦であたったベルダスコにも3度目の対戦でやっと勝ったし、ナダルにはまだ勝ったことがない。7戦全敗だ。 (^_^;)

リターンが武器な錦織圭は左利きの選手が苦手だという話は前からあったが、多分そうなんだろうと思う。自分で言ってしまうと暗示を掛けてしまうので言わないようにしているのかもしれない。

左の上手い選手と少し試合形式の練習を増やさないとランキングを上げるのは難しいのではないだろうか。

NHKは良心的にもこの大会は決勝まで放映してくれるので錦織は負けてしまったのだが他の選手の試合も観ることができる。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.03.19 11:18:32
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Archives

Free Space

ネットで買い物しているうちになぜかブログを立ち上げることに。
携帯を買い替えようと駅前のショップをひやかしているうちにスマートフォンを買うはめに。そんなおじさんの日記です。

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X