257948 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とある虎キチ商社マンの。。

とある虎キチ商社マンの。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.07.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

お天気が気になるところだったが、なんとか雨が上がって試合が開始された。神宮は1回表が間に合わない。何も起こらないように祈りながら行くと5分程度で1回表の阪神の攻撃が終わっている。

2回表席に着いた早々にマートンのホームランが飛び出す。今日は外野のセンターより応援団の真ん前のいう位置で、阪神の攻撃回は立って応援。ユニフォーム着たりして座ったままで前の席の人とハイタッチ。はっきり言って見てなかった。。。 1-0

それにしても福留と今成はなんで出てないんだろう。この後二人とも代打で出てくるので休ませていたということか、それともあまりにヤクルトが阪神に負けまくるので、捨て試合にしようとしていたのか??

試合はゴメス、マートン、梅野がホームランを打つも1、2番が機能していなかったことと、上本のキレがなく、2つのエラー(公式には1つか)で思わぬ失点をした。

岩貞は相変わらず3回で降板。2アウトからフォアボール2つ出して、川端と畠山に回して3点とられるなんてあり得ないことをやる。梅野のリードが悪いのか?? 1-3

4回表 良太四球の後、梅野がツーラン。これは想定内。 3-3

5回裏 また山田と畠山からに逃げて四球ふたつの後デニングに打たれてる。 3-4

6回裏 山田にツーランを浴びて万事休す。3-6

8回表 代打今成がヒットを打ったのに狩野でダブルプレイ。その直後にゴメスがホームラン。1点しか入らない。(T_T) (T_T) (T_T) 4-6

いずれにせよ福留と今成を出し惜しみして、キャッチャーを二人とも休ませた時点でこの試合は捨て試合だったと思う。だとすれば、何点とられても岩貞を7回まで使うとかすればいいのに。

ストレスが溜まって帰ってくると錦織棄権のニュースが。。

そういえば今日のめざましの占いで最も悪いとなっていたな。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.07.02 10:02:39
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Archives

Free Space

ネットで買い物しているうちになぜかブログを立ち上げることに。
携帯を買い替えようと駅前のショップをひやかしているうちにスマートフォンを買うはめに。そんなおじさんの日記です。

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X