257948 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とある虎キチ商社マンの。。

とある虎キチ商社マンの。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.07.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日も4回からテレビ観戦したが3回4回の満塁のチャンスを潰し、結局1点も上げられないまま、好調のメッセを見殺しにした形で、逆に広島に4回7回9回にきっちりタイムリーを打たれ1点ずつ失った。投打のかみ合ったチームとかみ合わないチームの対照的な試合で、まあ負けるときはこんなもんだよなという感じに試合だった。

先発メッセ、安藤、福原、オ・スンファンという勝ちパターンの投手陣で見事に負けた。オールスター前最後の試合なので豪華なリレーだったので勝ちたいことは勝ちたかった。

DeNAがまさかの巨人戦3タテ。最後は雨の中、サードのエラーでサヨナラ勝ちというなんとも村田には気の毒な結果となった。首位になったDeNAは勝率5割、巨人と阪神は借金1での折り返しとなった。

後半戦まだまだ混戦が続きそうで、レベルは兎も角パリーグよりエクサイティングで楽しみではある。(*^_^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.07.16 11:15:58
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Archives

Free Space

ネットで買い物しているうちになぜかブログを立ち上げることに。
携帯を買い替えようと駅前のショップをひやかしているうちにスマートフォンを買うはめに。そんなおじさんの日記です。

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X