257913 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とある虎キチ商社マンの。。

とある虎キチ商社マンの。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.08.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

rblog-20160824105455-00.jpg

rblog-20160824105455-01.jpg

事前に調べておいた浜の散歩道サイクリングロードを走る。海から近くてとても心地よい。お盆過ぎなので泳いでいる人は少ないが、まだ午前中なので午後から増えてくるのかもしれない。下は悪くないので結構なスピードで走ることができる。途中、漁業施設があり迂回が必要な場所があるが、海にこれだけ近いサイクリングロードは貴重だ。この次の日に塩屋から須磨まで2号線を走ってみたが、歩道が出来ていて車を気にせず走ることが出来た。昔はなかったと思う。気持ち良い海沿いの道を早朝走るのは気持ち良いのだが、浜に来るまでの方が遥かに遠いので気合いが必要だ。^o^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.08.24 10:54:58
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Archives

Free Space

ネットで買い物しているうちになぜかブログを立ち上げることに。
携帯を買い替えようと駅前のショップをひやかしているうちにスマートフォンを買うはめに。そんなおじさんの日記です。

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X