000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とある虎キチ商社マンの。。

とある虎キチ商社マンの。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.10.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

rblog-20181029092142-00.jpg

rblog-20181029092142-01.jpg
錦織が久々に絶好調で準々決勝で第1シードのティエムに圧勝し、準決勝は負けたことがないククシュキンをストレートで下した。

決勝の相手はアンダーソンかベルダスコかなとこの準決勝も観ていたがやはりシードでも格上のアンダーソンが来てしまった。

錦織のインタビューで「紙一重」という言葉があったが、第1セットブレークできる可能性は十分にあった。第6ゲームでブレークバックして第1セットがタイブレークだったら勝てたかもしれない。

これで錦織は決勝戦9連敗。まあ9回ファイナリストになっているとも言えるのだが、勝ち切れない嫌なパターンが続いている。特に今回は絶好調だっただけに残念だ。アンダーソンも今年自己最高の5位まで上げるなど好調ではあるのが。。

まだお得意のメンフィスオープンまで待たないといけない??








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.10.29 09:21:45
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Archives

Free Space

ネットで買い物しているうちになぜかブログを立ち上げることに。
携帯を買い替えようと駅前のショップをひやかしているうちにスマートフォンを買うはめに。そんなおじさんの日記です。

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X