257885 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とある虎キチ商社マンの。。

とある虎キチ商社マンの。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.12.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今話題のモンスターハウスを観てみたが、確かに面白かった。番組終了後、豊島園が人であふれ警察沙汰になったとのこと。

クロちゃんを許せるか許せないかのDボタン投票は投票数279万人もいるので近隣の1万人くらいは当然様子を観に行くはず。現に車も多かったが自転車も多かったらしい。

モンスターハウスはもう最終回が終わってしまって新しいものは観られないのだが、水曜のダウンタウン自体が警察沙汰が3回目なので何等かのお咎めがあるだろう。

これで打ち切りとなればもうテレビでは面白い番組を作ることは難しいという話になってくるのだろう。まあ知的で面白いブラタモリがあるのだが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.12.28 12:54:19
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Archives

Free Space

ネットで買い物しているうちになぜかブログを立ち上げることに。
携帯を買い替えようと駅前のショップをひやかしているうちにスマートフォンを買うはめに。そんなおじさんの日記です。

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X