257974 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とある虎キチ商社マンの。。

とある虎キチ商社マンの。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.07.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

4回戦で漸くライブ観戦できた。相手はククシュキン。過去9戦9勝の相手なので多分大丈夫だろうとの見方が大勢だった。

1セット目は6-3でこれまで通りと思っていたが、第2セットを3-6で取られたときは若干不安が走った。第3セットを6-3で取って大分落ち着いた。

第4セットはお互いブレーク合戦となった。なんと5ゲームまで全部ブレークで錦織の3-2。第6ゲームギアを上げた。ラブゲームでキープ。4-2。ここからはキープが続き6-4で勝利。

次は準々決勝。これに勝つとベスト4となり、ランキングのアップが望める。このベスト4は1933年の佐藤次郎以来86年ぶりなので是非狙ってほしい。

あと3勝すれば優勝だが、相手はフェデラー。波乱がなければナダル、ジョコビッチとなる。このビッグ3を倒さなければベスト4もないのだ。

フェデラー戦について珍しく強気の発言をしている。

「勝てると思ってますけど。もちろん、対等とは思ってないが、以前より怖さはない。強いのは強いが、向かっていくだけ。自分の力を出し切りたい。」







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.07.09 08:33:45
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Archives

Free Space

ネットで買い物しているうちになぜかブログを立ち上げることに。
携帯を買い替えようと駅前のショップをひやかしているうちにスマートフォンを買うはめに。そんなおじさんの日記です。

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X