000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とある虎キチ商社マンの。。

とある虎キチ商社マンの。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.10.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、原監督からセリーグでのDH制導入についての提言があった。当然日本シリーズでの4連敗で思うところがあっての発言だろう。
交流戦でもパリーグがいつも上位に来る。あまりにセリーグが負けるのでどんどん試合数が減ってきた。
ピッチャーに打順が回れば一休み的な緩さと9番からもヒットが出るとなるとレベルに差が出てくるのも当然か。
日本シリーズもパリーグが7連勝。交流戦も10年連続勝ち越し。
DH制が原因ではないかもしれないが、DH制が影響しないとも言い切れない。一度導入してみてはどうだろう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.10.25 08:10:46
コメント(1) | コメントを書く


PR

Calendar

Archives

Free Space

ネットで買い物しているうちになぜかブログを立ち上げることに。
携帯を買い替えようと駅前のショップをひやかしているうちにスマートフォンを買うはめに。そんなおじさんの日記です。

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X