257933 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とある虎キチ商社マンの。。

とある虎キチ商社マンの。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.11.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

1次で1位通過のチームは1勝与えられているが、韓国もメキシコもそうなので日本はこの2国が勝ち続ける限り負けられない。案の上スーパーラウンドの初戦。その2か国が勝っている。

日本は決して難しい相手ではないと思っていたオーストラリアに大苦戦となった。
3回表。山口が先頭に2塁打を打たれる。2アウトを獲ったものの1番ケネリーにタイムリーを打たれる。4回も2アウトから4、5番に連打を浴びて0-2。

4回裏には鈴木誠也にホームランが出るが前にランナーがいないので1-2で追いつけない。

5回も6回も先頭がヒットを打つが後が続かない。7回裏も先頭吉田がヒット。ここで遂にあの男が代走で出る。周東。2塁へそして3塁へ盗塁。2アウトで源田。なんとセーフティスクイズ。周東がタッチを潜り抜けて生還。2-2。 これは源田の判断だったとのことだ。

そして8回裏。丸アウト。菊池アウト。近藤がなんとか2塁打。続く鈴木敬遠。周東に代打が山田哲人。なんと四球。2アウト満塁。浅村が押し出し四球を選んで3-2。これが決勝点。

9回は山崎が締めてゲームセット。勝った気がしない危ない試合だった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.11.12 08:45:39
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Archives

Free Space

ネットで買い物しているうちになぜかブログを立ち上げることに。
携帯を買い替えようと駅前のショップをひやかしているうちにスマートフォンを買うはめに。そんなおじさんの日記です。

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X