257955 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とある虎キチ商社マンの。。

とある虎キチ商社マンの。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.08.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

昨日の巨人戦はムードメーカーとラッキーボーイで勝ったような試合だった。

 

まず、ムードメーカーの方は3-3で迎えた7回表。糸原が職人技のレフト前ヒット。ロドリゲスがセカンドへの強打で出塁。エラーになったが強襲ヒットのようなあたりだった。梅野がバントをかろうじて決め、青柳に代わって代打北條。

 

ベンチで声を出し続けるムードメーカー。打席に向かう選手に声を掛けリラックスさせる。その男が勝ち越しの犠牲フライを打ち上げる。ベンチは盛り上がる。

 

次にラッキーボーイ。勝ち試合にこの男の決定打がなんども絡んでいる。新外国人ロドリゲス。7回の打席でセカンドのエラーにされてしまったが、結局連打のようになり北條の犠打をもたらした。

 

更に9回表。大山死球。熊谷ヒットで進塁打が欲しいところ。ロドリゲスがセカンドゴロを打ち1アウト23塁のチャンスを作る。これは狙ったわけではないので持っている運気の強さとしか思えない。梅野が2点タイムリーで6-3。岩崎に安心の2点をプレゼントした。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.08.03 09:01:04
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Archives

Free Space

ネットで買い物しているうちになぜかブログを立ち上げることに。
携帯を買い替えようと駅前のショップをひやかしているうちにスマートフォンを買うはめに。そんなおじさんの日記です。

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X