257954 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とある虎キチ商社マンの。。

とある虎キチ商社マンの。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.03.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

なにもかもが凄い準々決勝となった。結果はヒット8本ずつだったが、ホームランバッターが揃った日本が9-3で快勝した。

 

先発は大谷。初回から全力投球。何回まで投げるという計算はしていないように見えた。現に5回に死球2つ、ヒット2本で2点獲られて降板。71球で力を使いきった。

 

攻撃では3回近藤四球のあと、なんと大谷がセーフティバント。大谷シフトで左の守備がいない。悪送球で1アウト1、3塁のチャンスを呼び込む。仕事人吉田がゴロできっちり近藤を返す。村上四球で岡本が3ラン。この回で一挙に4点。

 

5回に2点獲られて4-2と嫌な空気。5回裏。大谷四球、吉田死球、村上が復活のタイムリー2ベース、続く岡本のタイムリー2ベース。7-2で試合のすう勢は決まった。

 

7回に吉田のホームラン、源田のタイムリーで9-2。試合はほぼ決まり。最後にダルビッシュがホームランを浴びたがご愛敬。9-3でアメリカ進出となった。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.03.17 10:29:42
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Archives

Free Space

ネットで買い物しているうちになぜかブログを立ち上げることに。
携帯を買い替えようと駅前のショップをひやかしているうちにスマートフォンを買うはめに。そんなおじさんの日記です。

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X