088300 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BEAST SIDE 2

BEAST SIDE 2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

tabitha666

tabitha666

お気に入りブログ

~ママぷ~は専業主… ママのぷ~さん♪さん
:: bonheur ::ナチュ… タンタンままさん
かがままのノホホン… かがままさん
★JELLY BEANS★アメ… Jellybeansさん
シルバーロケッツ silver-rocketsさん

フリーページ

2006年02月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は都立一般の入試です。

次女も、お弁当を持って、近所の都立高校へ徒歩で出かけて行きました。

はぁ~(´ヘ`;)。

とりあえず、これで大丈夫でしょう。

というか、母親の役目は終わりました。

あとは、無事に試験を終えてくれることを祈るだけです。


いやぁ・・・。

やっぱりきついものですね、入試。

上の子のときは、楽に推薦で入れるところに行ってくれたので、こんなに真剣に取り組まなかったし。


第一志望校の夢がやぶれてから今日までの10日間は、やっぱり力が抜ける感じでした。

母子して、やっぱり高いモチベーションは保てなかったです。

後々、いい経験になったって思えるようには、もちろんしたいですけどね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月23日 08時52分21秒



© Rakuten Group, Inc.
X