088068 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BEAST SIDE 2

BEAST SIDE 2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

tabitha666

tabitha666

お気に入りブログ

~ママぷ~は専業主… ママのぷ~さん♪さん
:: bonheur ::ナチュ… タンタンままさん
かがままのノホホン… かがままさん
★JELLY BEANS★アメ… Jellybeansさん
シルバーロケッツ silver-rocketsさん

フリーページ

2011年05月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Facebookを使っているお友達から、今日、「ハートリングの大きさってどのくらいですか?」という質問をいただきました。

私自身、Facebookは登録だけはしていたものの、ほとんど放置状態。

これはこの機会にちょっと使ってみようと思い、これもまた最近機種変したばかりのiPhone4で写真撮影してニュースフィールドにUPしてみました。


201105171.jpg




(UPした写真はこれ↑  iPhone4、結構いい仕事してくれます。笑)



そのお友達からは、すぐに「ピンキーにしたら尚更かわいい!」といううれしいコメントをいただきました。



FacebookはMixiともツイッターとも違ってて、何をどういじっているのかがよくわからなかったのですが、これからはここも使いこなさないといけないなと思いました。

ここでは、普通に英語が飛び交ってるし、今、eBayに出品練習中の私にとっては英語やアメリカ文化の勉強にもなりそうです。

Facebookのほうでは実名で検索いただければ出ると思いますし、一応TABITHAのファンページも作ってありますので、よろしければ絡んでくださいませ。



ちなみに写真のハートリングは自分用としてして刻印を入れてるもので、販売しているハートリングは、全面がピカピカの鏡面です。

甘すぎないシャープなハートリングとして、人気の商品です。



ジュエリータバサ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月18日 00時19分39秒



© Rakuten Group, Inc.
X