807809 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たばちゃん♪の いいもん見っけ!

たばちゃん♪の いいもん見っけ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024.06

Category

Freepage List

Favorite Blog

2012.02.01
XML
カテゴリ:ふっときたこと
そこに 意味を 求めるから、成長する。

そこに 意味を 求めるから、苦しくなる。


どちらも おんなじことなのに。

場面が違うだけで
それこそ 意味が 違ってくる。


だけど、その 苦しみの下には
成長の種が
いっぱい いっぱい 埋まっているんだよ。


結局は おんなじことを やっているのだ。



ありがとうございます。





きらきら 輝く女性のためのチャリティーセッション
毎月5名さま限定です!対面もしくは電話にて。


みずがめ座 お月さまが みずがめ座にいる間、
ふんわりすと おうちサロンでは
ピーターラビットの飲みものを お出しします♪


ふんわりすと ハート ぴんくふんわりすと.PNG http://www.funwarist.com

ふんわりすとでは、2012年3月31日までの間、
ふんわりすと おうちサロンでの施術 1件につき 2,000円を
義援金として 被災された市町村役場へ 寄付します。
自分のために 時間とお金を使うことが、誰かのためになる!
そんな輪(和)に、ご協力いただけると 嬉しいです。



四つ葉 クリックするだけで募金ができます。
   クリックで救える命がある.gif



いつでも里親募集中







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.01 12:45:08
[ふっときたこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.