214670 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

食べろぐ

食べろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category

2006.06.11
XML
game.gif

あーあ、結局、予約しちゃいましたよ。ヴァルキリープロファイル2。
【予約受付中】☆おすすめ品☆スクウェア・エニックス ヴァルキリープロファイル2 シルメリア

1もさんざんやったのですが、このゲーム、結構な時間喰いなので、今回はやめておこうという、理性的な判断を下したはずなのですが、つい油断して公式サイト を見てしまったら、俄然、欲しくなってしまいました。

おかしいなぁ、ラム肉が食べたいと思っていて、探してたはずなのになぁ。
ネットショッピングの魔力かしら?

もちろん、ラム肉とジンギスカンも↓こちらで、買っちゃいました(^^;)
55時間タイムセール6月7日21:00~6月7日23:59までカット済み冷凍骨付ラム約500~550g前後(約...辛口なんばんジンギスカン500g(羊肉300g、タレ200g)

松尾ジンギスカン 特上味付ラム 1kg松尾のジンギスカンぐらいは、イトーヨーカドーでも手にはいるようになってきたんだけど、さすがに、ラムチョップはちょっと近くでは売ってないですね。ネットは便利だ。

明日届くので、塩胡椒でがっつり、食べよっと。
久しぶりのラムだぁ、うれしい。
(外で食べるよりずっと安いのもうれしい)

ネットでは、色々な店でラムを売っているねぇ。

厳選素材!柔らかくて、ジューシー!こんなに売れちゃってごめんなさい!\(^o^)/北国の生ラム... 味付ジンギスカンセット オーストラリア産生ラムショルダー1.5kg&専門店のタレ お母さんがとっても楽が出来る簡単手料理セット!~ミネノンノママ勝手に誕生日記念~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.11 07:03:11
コメント(4) | コメントを書く
[買い物・ネットショッピング-食品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.