214708 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

食べろぐ

食べろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category

2006.06.12
XML
urusai.gif

マンションのトイレの換気扇から、異音が出始めたのは、かなり前だったのですが、掃除をすると大抵収まっていました。でも、最近、それでも結構な騒音が出始めたので、なんとかしなければいけないのですが、ダクトがつながっているので、簡単に分解掃除をするわけにもいかず、メンテナンス会社を呼ぶのも面倒で、あーうるさい!!!と思いながら放置してます。

あーうるさいよぉ。

うちのお手洗い換気扇は、一度つけると切るまでずーっと回っているタイプなんですが、ちょっと古いタイプです。自動スイッチに替えた方がいいのかなぁ。
マンションも10年住むと、いろいろとへたってきます。
今年は大規模修繕工事も始まると言うし、ああ、面倒。
真剣に、室内のリフォームも考えないといけないのかなぁ。

一軒家のメンテナンスとどちらが大変なのか、うーん。
どっちもどっちなのかな?

それはさておき、昨日のジンギスカンは、大変美味しゅうございましたよ。
(マイ・ジンギスカン鍋も持ってるのさ!へへへ)
ラム肉最高です!
味付けも、やや濃いめで、良い感じでした。
これからの季節、バーベキューなどにもオススメです。
骨付きラムは、今夜頂きます。

55時間タイムセール6月7日21:00~6月7日23:59までカット済み冷凍骨付ラム約500~550g前後(約...辛口なんばんジンギスカン500g(羊肉300g、タレ200g)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.12 09:01:50
コメント(0) | コメントを書く
[買い物・ネットショッピング-食品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.