214677 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

食べろぐ

食べろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category

2006.06.21
XML
カテゴリ:食べること
cacao.gif

昨日は、色々な方にご心配を頂きありがとうございました。やっと、眠気の波は去ったようです。
この波は、定期的にやってくるので、お付き合いしていくしかないんでしょうねぇわからん
風邪の方は、まだちょっと残ってますが、これも大事に至らず去ってくれそうです。
体調の悪いときは「寝る」に限るので、そういうときは自然に逆らわず、寝ることに決めました。

「健康」なんてものに、ちょっと気を遣いたくなるお年頃のワタクシ、例によって「食べて健康」系の情報にヨワいのですが、いままでさけていたものがあります。

それは、高濃度カカオ含有チョコレート!

というわけで、やっと、カカオポリフェノールたっぷりチョコレートに挑戦しました。

最近、コンビニでも時々見かける、メジャーな高ポリフェノール系ですが、もう、とにかく苦い!!!
ぐぁぁ!!、という感想しかないです。

ガーナ・ミルクチョコレートをこよなく愛するワタクシには、無理でした。
いっくらカラダによくても、パスでございます。

絵の90%も強力だったんですが、実は100%というのにも挑戦したんですよねぇ。
これは、高級なチョコレート屋さんのものだったんですが、これもやっぱりアウト。
当たり前です。まったく甘くないんです。

苦い、ニガい、にがい、無理、無理、絶対無理!

わたしの食べたいチョコは↓こういうのです(--:)

ロイズ ポテトチップチョコレート 人気No,1 ショコラF・D?2200 マカダミアチョコボール 「半割れちょいびた派」 500g ピエールマルコリーニインクラストカライブ チョコレート 80g





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.21 10:29:20
コメント(6) | コメントを書く
[食べること] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.