020332 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

食べることは生きること

食べることは生きること

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.03.11
XML
テーマ:家庭菜園(57520)
カテゴリ:家庭菜園

マルチ押えを作ってみよう(なんでも使える・ハンガー再利用)

​自宅で増えるクリーニングハンガー。
押えたいマルチがあるなら…ハンガーをマルチ抑えに変身させよう。と考えました。


目次

0.注意点
1.目標
2.準備するもの
3.ハンガーをカット
4.カットした針金を曲げる



0.注意点​
 ペンチの使用時には、軍手をはめるなどして十分注意すること。

1.目標​​
 完成品はこちら。▼


2.準備するもの​
  • クリーニングハンガー(当たり前)
  • ペンチ
  • 軍手
  • 腕力



3.ハンガーをカット​

 作りたいマルチ押えの長さに合わせてカットする。(私は35センチ)
 ペンチの根本までハンガー押し込んでカットすること。




4.カットした針金を曲げる​

 こんな感じで曲げていきます。(私は15センチ/5センチ/15センチの長さになるように曲げます) 



二回曲げたらできあがりです


(番外編)使い方〜マルチ押え・ネット押え〜​

 マルチ抑え


 ネット押え


他にも活用できそうなので、また便利な使用方法があったら追記しますえんぴつ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.03.13 04:05:55
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Recent Posts

Category

Profile

yasai hajimemashita

yasai hajimemashita

Calendar

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.