020312 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

食べることは生きること

食べることは生きること

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.03.17
XML
テーマ:家庭菜園(57520)
カテゴリ:家庭菜園
またまた続報です。

前のお話はこちら▼
ポケット育苗にチャレンジ⑤

先日調子に乗って蒔いた種の経過を報告します!

まずは、庄屋大長(ナス)と甘っ娘(トマト)
5/15に根が出ていたので、植え付けました!この時点でフルティカ(トマト)とオレンジ千果(トマト)はまだでした。





次はオレンジ千果!
5/17に根が出ていましたが、フルティカと一緒に植え付ようと思ってまっています。




5/17のフルティカ。まだかなぁ。


品種によって、発芽の様子も全然違うなと感じております♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.03.17 00:32:50
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Recent Posts

Category

Profile

yasai hajimemashita

yasai hajimemashita

Calendar

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.