017732 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

食べることは生きること

食べることは生きること

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.04.09
XML
カテゴリ:お気に入り
暖かくなって、BBQの季節ですね!

でも、火を起こす、煙出る、後片付けをするってハードル高いですよね…
面倒くさいから外で焼肉はしない。。。と諦めている方におすすめしたいのが

カセットコンロ(カセットフー?)を使ったバーベキュー❗️

もちろん火起こしして本格的にやりたい!と言う日もあるけれど、天気がいいし、部屋で焼肉したらよごれるし、お肉が食べたいし。というときはコンロBBQ一択です。

野菜はこっちで▼


今のモデルは長方形の鉄板なのかな?カセットコンロのホットプレートなので、野菜をバター焼できます。

お肉や魚はこっち▼


風除けがついているだけで、外でもガンガン使えます!そして、上に乗せている焼肉プレートならお陰で全然煙が出ることなく、油を落としながら焼けます!

こんな感じで…



この二つがあれば、無敵です!面倒くさいところは全部取っ払って楽しめます!



Iwatani イワタニ カセットガスホットプレート 焼き上手さんα アルファ CB-GHP-A コードレス ガスコンロ ホットプレート 直火式 プレート大判サイズ 点火確認窓 お手入れ簡単フッ素コート CBGHPA 屋外


カセットフー 風まる3 イワタニ CB-KZ-3 カセットコンロ 屋内 屋外 風に強い アウトドア 防災用 専用ケース付き 岩谷産業


イワタニ フッ素加工焼肉プレート S(1枚)【イワタニ】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.04.09 20:47:19
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Recent Posts

Category

Profile

yasai hajimemashita

yasai hajimemashita

Calendar

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.