135164 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅のココロ。

旅のココロ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.03.29
XML
カテゴリ:園芸初心者!

暖かくなってきた、と思ったら、また寒くなり、雪がちらつく今日この頃・・・。

 

 

今日は、昨日上司宅に遊びに行った際に、株分けしてもらった「ホトトギス」

去年挿し木をした「アジサイ」を庭に植え付けましたスマイル

 

アジサイは、見事に挿し木に成功!

ポットから取り出してみると、根がびっしりとまわっていましたオーケー

既に付いていた芽が元気に大きくなり始めたので、植え付けが遅くなると生育に支障を

きたすと思い、今日植えつけることにしました。

 

栄養のある腐葉土と元肥を混ぜた土を混ぜ、日当たり良好な場所に植え付けました!

 

 ajisai

 

 

 また、ホトトギスは午後から日陰になる場所へ植え付つけました。   

 

 

そして、クロッカスがようやくそろって開花。

紫色がとてもきれいですハート(手書き)    

クロッカス

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.29 21:19:29
コメント(4) | コメントを書く
[園芸初心者!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.