135364 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅のココロ。

旅のココロ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2016.02.28
XML
カテゴリ:マラソン
今日は東京マラソンでした。

主人が5年ぶりに当選して走ったので応援にきましたウィンクぐー

今年からロゴが変わったみたい。

けっこうシンプルな参加賞Tシャツ。

rblog-20160228143035-00.jpg



私の応援ポイントは、飯田橋と、銀座です。

どこに行っても応援している人は一杯でした。

飯田橋は5キロ地点、銀座駅の近くは約22キロと復路が34キロ近くなります。


どの地点でも主人を見つけて声をかけることができました!


銀座松屋の近く
rblog-20160228161138-00.jpg


ランナーのみなさん、苦しくもニコニコで楽しそうです。

東京のど真ん中を走っているのだから気持ちがいいんだろうな!上向き矢印




主人を応援し終えて、私は合流までフリータイム。

せっかくだから、銀座で買い物して、その後はお腹が空いたので、カフェでひと休み。


「6th by オリエンタルホテル」にて。

パンケーキを食べました。

ふわっふわでした!トッピング頼んだので、ボリュームたっぷり!
思っていた以上でびっくりです。びっくり

rblog-20160228162243-00.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.28 16:20:56
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.