360842 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢売り商人の工房部屋

夢売り商人の工房部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

アジアの物売り

アジアの物売り

Recent Posts

Favorite Blog

遊戯 はなあそびさん

オースな日々in Melb… コボリノコフさん
勝栄(WAHAHA本舗)の… katue2007さん
カウンセラーぺぺ えみ0914さん
★ごんたが歩く★ gontanonekoさん
2022.05.11
XML
10年ぶりに戻ってきました!
みなさまお元気だったでしょうか?

久しぶりにログインしてみたら入れて驚きです!!!

早速、今現在、私が何をしているかご報告しますね。


今現在、沖縄に住んでいます。
その前にメキシコに住みついてアートを習っていました。



国際結婚して5歳と2歳の2人の娘がいます。


仕事は、今もまだ→​魔法の道具屋ROOTPEOPLE​を続けています。

いろいろなものがバージョンアップしました。

例えば、昔制作していた魔法の杖



これが

こうバージョンアップしました。

マクラメ編みになってカードを使って編むという独自の手法に変りました。

長く続けるってやっぱりすごいことですね。

10年前では想像すらできない。。。


→​オラクルノット​という手法です。カードも作っちゃいました。




そして妖精の人形は
こんな感じの妖精から

この頃のブログ→​魔法の道具工房


魔法植物マンドレークへと進化を遂げしかも、オンライン講座になりました。






→​オンライン講座の詳細はこちら。

人は成長するもんですね。ただ好きで続けてきて

制作は決して上手ではなかったけど、やっぱり続けるって大切なんだと実感した今日この頃です。

久々にブログにアップした昔の写真画像とかみていると、南国とか沖縄の妖精キジムナーとか、結局、昔意識を向けていたことを今体験しているじゃん。って思いました。

好きなものや好きな事ってかなっていくんですね。

この先何を続けていったらこの先面白いことになるかな〜と考えてみた結果、やっぱり作り出していくアートはかなり面白いですね。

魔法もどんどん産み出していくつもりです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.05.11 23:56:34
コメント(0) | コメントを書く
[私の露店通り(ハンドメイド)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.