501914 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅好き人の日々放浪記

旅好き人の日々放浪記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.07
XML
テーマ:航空業界(1760)
カテゴリ:空の旅のあれこれ

毎日見ているYAHOO!ニュースにこんな見出しを見つけた。 

“機上の恥”かき捨て?悪質ケース、昨年は24件も

このニュースの概要以下の通りです。 

 携帯電話使用やトイレ内での喫煙、客室乗務員へのセクハラなど、航空機内で禁じられている危険行為を客室乗務員から注意されてもやめず、機長が改正航空法に基づき、「禁止命令書」を出したケースが昨年1年間に24件に上ったことが、国土交通省のまとめでわかった。(読売新聞ニュースより)

飛行機 飛行機 好きの旅好き人としては情けないを通り越して悲しい。号泣

いい大人が人様に迷惑を掛けるようなことをするなって言うの!怒ってる

注意されても「まだ飛んでいないといいじゃないか」と言って携帯を使う人。

離着陸時には使用禁止になっているデジカメで窓の外を夢中で撮っている人。

旅好き人もこういう人何度も見かけました。言語道断です。

あなたの身勝手な行為で飛行機に遅れが出る可能性もある、最悪の場合飛行に支障

を来たす可能性もあるんです。そうなった時責任取れますか?

機内に限ったことではではないモラルの崩壊。本当に悲しい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.07 20:33:03
コメント(8) | コメントを書く
[空の旅のあれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.