194535 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

table+

table+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チッチ+

チッチ+

Calendar

Category

Free Space

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ジャンクスタイルへ
キガムイタシトヨウ。
2009年05月10日
XML
夏日でしたな。

もう、日差しに当たってクッタクタです。



バスに乗り込み水元公園という都内でも大きめの公園へ
のんびりしにいったのですが、

コピー ~ P5100044.JPG

ついつい歩いて


そしてまた歩いて、



またまた歩いて、



金町駅まで離れているのに歩いたために
日差しをもろあびて(もちろんUVケア+長袖+帽子着用です)
あせだくで、ぐったり。


金町駅で疲れきっていたので、
スタバに入り、まずアイスラテトールを一気飲み。

そのあと、再度アイスティーとケーキを注文するという疲れよう。

P5100071.JPG

私は本来「ゾッカ」派で「ドトール」派で、
どっちかというとアンチスタバ派なのですが、
スタバしかなければ、もちろん、入ります。
(中途半端なアンチだぜ)

ですが、
レモンケーキはオススメする。

レモンケーキとブラックアイスティーストレートの組み合わせは
夏の暑い日にオススメ。
酸味と甘味がたまらないっす。

P5100072.JPG
まわりは杏ジャムとアイシング。中がレモン風味のスポンジ。



さて。
人生初めての、母の日でした。


朝機嫌よく起きた息子が可愛くて、
もう、カーサンそれだけでウレチーよ、と思ったのですが、
一応夫に「いや~息子の代弁を誰がしてくれるのかね~。
今日何も無かったら、父の日もスルーだろうな~」
と前日に伝えておいたら、

ふとしたときにカーネーションをくれました。

P5100076.JPG

ついでに、

この本も!

…父の日に何を求めてるのか。
いっとくが、花くらいしかやらんぞ…。


さて、イヒイヒ読もう。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ジャンクスタイルへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年05月10日 20時17分00秒
[テーブルの上の食べ物(場外編)。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.