194442 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

table+

table+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チッチ+

チッチ+

Calendar

Category

Free Space

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ジャンクスタイルへ
キガムイタシトヨウ。
2009年05月12日
XML
さて。

息子の初節句もおわったので、
いせ辰で買った鯉のぼりモビールも、来年までさよ~なら~。


モビールを子供部屋とリビングに買おうと
思いつつ、まだひとつも持っていなかったので
とうとうリビング用に購入。

箱根で水族館に行ったとき、
息子が思ったより水族館を喜んでいたので
その思い出にもなるな~と、購入したのは…

P5100079.JPG

赤いミミズに群れる魚くんたち。


FLENSTED MOBILE Shoal of Fish

鯉のぼりモビールより
息子受けがいいのは、はっきりした色で
顔立ちだからだろうか?

おうちの中が海の底になったような不思議な感覚にも
なれて、涼しくなれて中々いい。


子供部屋は…どうしようかな。
ハナメッコちゃんとお揃いになっちゃうかな



ホバリング系のモビールでもいいな~。



寝室カーテンが青と赤だから、ついつい赤×青の組み合わせばかりみてしまう。


その前に
子供部屋の壁紙を塗るのは将来の息子にしのびないので
(息子の好きな色に塗ってあげたい)
今だけならウォールシールでも貼って遊ぼうかな~。


…実はリビングは
「そろそろ一日で乾くだろうから、
一面だけ色を塗りたいから、
その間、息子と出かけてくれ」
と夫に申告中。

しかし、申告した本人が今思い出したシマツ。

そろそろ真面目にペンキを探さなきゃ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ジャンクスタイルへ



【本日のオススメ嵐チャン】

翔クン、メインキャスターおめでとう~。
6月、4時間ぶっ通し超楽しみ。

そういえば、
夫にもらった嵐の5年前の本「アラシゴト」
すっごく面白かった。
あんなに過去を赤裸々に語っている大チャンは
コレ以後いないんじゃないか?
読みながら涙でてきちゃったくらい
苦労の多いヒトですな…。今はほんと語らなくなったもんな。
最新「SWHICH」でも「昔の苦労話とかしたくない」的
発言があったので、貴重です。
読んでない方は是非図書館で(あるのか?!)。

あと、ニノチャンの写真コーナーで、よく語られる
翔クン以外の4人で行った、日帰り旅行の写真が載ってた。
あれ、箱根だったのね。
しかも、箱根園の水族館で写真とってるし、
翔クンが「うたばん」で見せた4人がおミヤゲに
作ったラクヤキの皿も、この箱根園で作ったとは!!

神山ロッヂそばなので、先日箱根園に一日いたので、
ちょい興奮しました。ふがふがっ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年05月12日 14時23分34秒
[テーブルの上の雑貨。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.