194444 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

table+

table+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チッチ+

チッチ+

Calendar

Category

Free Space

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ジャンクスタイルへ
キガムイタシトヨウ。
2009年05月27日
XML
今日は…



嵐のシングル発売日。

JACA-5169.jpg

明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~


めでたい。
めでたい。


めでたいことがもうヒトツ。


今日は、


息子、



1歳の



誕生日!!!!



本当は、夫に有休をとらせて、
東京ディズニーリゾートへ!!!


という誕生日のはずだったのですが、


●5月上旬、夫、息子の1歳の誕生日より
・3泊4日の社内研修がはいる(怒


●平日のため、私一人で息子をお祝い?!
・可哀想すぎる!

●大阪の実家に帰ろうかと親に相談。

●親が東京へ来てくれることに!

●新型インフル脅威

●夫の社内研修が秋に延期。
・↑もはやお前はいらないのに。





結局、実家の両親、夫までそろった誕生日会を開催。
(夫親はまた今度)



よかったね~、息子よ。
私一人でお祝いかと、ヒヤヒヤしたよ~。


ということで、
ケーキを作成。


P5270228.JPG

…ほんとそろそろ、
オーブン買おうよ、と思った。
そろそろお鍋でケーキを焼くのは疲れる。
息子見ながらは気が抜けなくて。

P5270225.JPG

生クリームは豆乳生クリームにしてみた。
1歳児が食べるものなら、よくヨーグルトを水切りにして
生クリームのかわりにしてるんだけど、
うちの息子は、ヨーグルトが苦手。

なので、豆乳生クリーム。
添加物が入ってるからちょっと気になるんだけどね。
普通の生クリーム食えそうだけどな~。

中はバナナと苺。


11時すぎ、生まれた時間の10分前。
0歳の息子をぎゅっと抱きしめた。

もう0歳の息子はダッコできないんだな~と
思うと、思いすぎると涙がでてきそうなので、
気持ちをライトにもっていきこらえた。

1歳、、、になるともう赤ちゃんじゃない感じ。



複雑。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ジャンクスタイルへ



【本日ノオススメ嵐チャン】

もう書いたけど、今日はシングル発売日!
いつもはシングルは買わずアルバムを待つが、
今回は息子の誕生日記念に買うぞ!!

そして、
最近のテレビ出演で私が見逃した動画、
みつけたので、よかったらどうぞ。

●琴線感覚(マツジュン編)

●ズムサタ(翔クン編)



   







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年05月27日 14時17分46秒
[テーブルの上の食べ物。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.