194448 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

table+

table+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チッチ+

チッチ+

Calendar

Category

Free Space

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ジャンクスタイルへ
キガムイタシトヨウ。
2009年05月29日
XML
なんだか柄×柄でわかりにくいが、
GWに行った箱根で、自分のおミヤゲに
寄木のフォトフレームを買った。

P5270208.JPG


箸置きも買えばよかった。

家族写真が撮れたので(第三者の協力の元)
その写真を飾ろうと思っているのに、
中々現像までいかず、
とうとう、

切手が入ってしまった。
(このまま切手に占領される予感)

寄木細工だから、
テーマは「木」にしてみた。

P5270210.JPG
左*イギリス 年代不詳
右*ロシア 1962年


イギリスのは版画らしい版画で、
ツタが絡まったりしてとってもキュート。
ロシアのは松か?これは照葉樹林シリーズと勝手に名づける。


P5270211.JPG
スウェーデン 1977年

日本にもあるような、なにか歌のシリーズらしい。
海辺にたたずむ1本の木に西日が差し込むのを
赤一色であらわすなんて、なんて素敵!


P5270212.JPG
左*スウェーデン 1977年
右*ロシア 1962年 照葉樹林シリーズ


西日は暖かく感じたけど、
こちらのスウェーデンの林は吹雪いて寒そう。
もちろん写真じゃないのよ、版画。

ロシアのは先に出したのと同じシリーズ。
渋いシリーズだよ。


P5270213.JPG
東ドイツ 年代不詳

最後は、東ドイツ。
これはきっと「林業」の切手だと思うんだけど、
またもや西日が差して、情緒ある版画だよ~。
素敵だな。

ちょっと「木」シリーズ見直したから
またサガソ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ジャンクスタイルへ


【本日ノオススメ嵐チャン】

「ひみつの嵐ちゃん」が完全に
一般受けではなく「嵐ファン」へ移行した
内容になっていたので、嵐ファンは大納得の番組に
生まれ変わりましたね~。
翔クン祭りで非常に楽しかったデス。
ちなみに「翔クン、ピンクTシャツのチラミセと、
シャツをインするのは、私はナッシングです」
と心でつぶやいてしまいました…。
一番無難だったのは、、、ニノちゃんかな~。
やっぱりニノは気配りのできる人だな。

ちなみに、私は一番翔クン好きですが、
「恋人にしたい人」は「ニノちゃん」です。
理由は、「空気読むのうまそうだから」


…そういえば!
いつのまにか、ミツヤサイダーのCMキャラが
翔くん→ヒガシに変わってね?!
ガーーーーン)))いいCMだったのに。


さて、
本日のオススメ動画はCMつながりで。

●パルコCM
この衣装で映画1本とってほしいくらいラブ。


あ、日曜日、うたばんお忘れなく!!!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年05月29日 16時51分27秒
[テーブルの上の切手。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.