194433 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

table+

table+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チッチ+

チッチ+

Calendar

Category

Free Space

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ジャンクスタイルへ
キガムイタシトヨウ。
2009年06月22日
XML
コピー ~ P6200210.JPG

それにしても、
ランドの芝生ってすばらしいな。
人工芝かと手で触ったら本物でビックリする人を
何人も見たよ。

ここのガーデニングやってるところに
修行に行きたいわ。
最近はベランダでも芝生がはれるそうなのだよ。


ベランダや屋上に置くだけ!天然芝100%空中庭園♪

芝生はひいたときはいいけど、
後々の管理を考えると思いとどまるよな。


さて。



ランチは、子連れもあり、
客人もいることだし、で、ショー見ながらランチ。

もちろん事前予約。

以前はさ、
オープンとともに走って予約とりに行かなきゃいけなかったのに、
つい最近、ネット予約に変わったんだよね。
そうだよ!
ネット予約にしてくれよ!朝食も!!
(↑キャラに会える朝食は相変わらず当日走らなきゃムリ。)

ということで
予約開始1ヶ月前、
第一希望のポリネシアンレストランは見事敗北。

敗北っていうか、時間忘れてて気付いたら予約終了ーチーン。
ここはほんと一瞬で予約が終了するらしい。

ということで、
第二希望のダイヤモンドホースシュー予約完了。


そういえば、
随分前にも当時は当日走ってダイヤモンドホースシューで食ったことがある。

コピー ~ P6200125.JPG
このお兄さんはトシチャンか、ヒガシに見えるが…。
以前からこのイラストだったような気も…。


当時とかなり内容は変わっていた。
当然か。


メニューは
スポンサーがプリマハムなので肉盛りだくさん。

しかしランドなので酒はなしという…。

コピー ~ P6200162.JPGコピー ~ P6200150.JPG
酒、酒もってこい!!!と叫びたくなるメニューの数々。

もちろん、
この食事が運ばれてくる前からショーははじまりつつ。



そして、
西部劇的なので、パンパンパンパンと銃の音が飛び交い、
うちの息子はもちろん、ほかの4歳くらいまでの子供(たくさんいるのよ)
全員と言う全員が、呆然とした表情で固まっている…(笑
全員同じ表情で受ける。

随分前に来たときはキャラは出演なしだった
ホースシューも、現在はトイストーリー2のキャラが出演。
(バズはおらん)

コピー ~ P6200172.JPG

食事を楽しみつつ…という
優雅さはどこへやら、

息子の世話(夫とともに)やりつつ
写真撮って、動画も撮ってたら
食う暇がネーヨ!!

と、すんごい慌しさ(笑

キャラが降りてきて
みんなに挨拶しにきてくれる。

息子はバースデイシールをはっていたので
一生懸命アピール。

コピー ~ P6200184.JPG
唯一、この時笑顔を見せた息子。

みんながステージではなく、
自分の席に来てくれるキャストたちを
今か今かと眺めている間、

なぜかブルズアイだけは

コピー ~ P6200182.JPG
誰も見ていないに等しい舞台。

ひとり、舞台を温め続けている…。
キミも降りてきてくれたらみんな喜ぶのに…。


宴もタケナワ。

コピー ~ P6200192.JPG

みんなで輪になって
ぐるぐるまわってエンディング。

コピー ~ P6200193.JPG

みんな楽しそうだな~、
とテーブルで一人残った私は
写真を撮りながら、
一人肉を食い漁っていた。

酒ノミテーナー…と思いつつ。


次回は
もう少し気合をいれて、
ポリネシアンのほうを頑張って予約しよう。


次はいついこうかな~。

7月8月は混むよな~。
9月10月も修学旅行生が多いよな~。

11月はハロウィンか…12月はクリスマス…

いつだ。

いつなら空いてるんだ、ランドめ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ジャンクスタイルへ





【本日ノオススメ嵐チャン】

7月1日に嵐はまたシングル出すのよね。

JACA-5175.jpg
Everything
↑こんな小さな画像でも
一人一人誰だかわかるあなたは
立派な嵐フリークデスヨ。

この立て続け、
さすが10周年…テカ、
One loveからアルバムに入ってないんだけど、
こんなに溜め込んで、10周年記念のすっごい
アルバムをドーーーーンと出してくれるのか。
いつかな。やっぱ結成記念日かな。

楽しみだな~。(やや妄想気味だが)


ということで、
シングルがでるということは、
歌番組ニデルトイウコトデスヨ!!!


●6/28(日)うたばん
●7月3日(金)Mステ
●7月6日(月)HEY×3

と、立て続け。

そういえば、
私、日曜日、BSの少年倶楽部見忘れた…。
翔クンゲストだったのに。
明日の再放送を見落とさないようにしなきゃ…。

ちなみに7月の少クラのゲストはニノチャンだそうです。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年06月22日 14時49分03秒
[テーブルの上の食べ物(場外編)。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.