194431 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

table+

table+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チッチ+

チッチ+

Calendar

Category

Free Space

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ジャンクスタイルへ
キガムイタシトヨウ。
2009年06月24日
XML
P6200230.JPG
アリスのモザイクタイル画。


入ってすぐ、階段の踊り場にあった。

ここは、ランド前にできた
東京ディズニーランドホテル

リゾートラインに乗りたくて、駅まできたら
目の前なので寄ってみた。

P6200228.JPG

やっぱりいいよな~。
昔昔、なんでディズニー公式ホテルがないんだろ~と思っていたが、
今はもう3つもあるんだもんね。
いつか泊まりたい…と思いつつまだ泊まったことがない。
都内に住んでると日帰りができるから後回しになっちゃうけど、
息子の宿泊料がとられる前に今度こそ泊まりたいのぉ…。

泊まらなくても、
なんかの記念日にランチでもしに来たろかな。
息子に金がかからない今のうちに。


イクスピアリにも寄って、
疲れていたので甘いものを欲す。

目の前にあったアンジェリーナ
アンジェリーナといえば、

もちろん、
あの激甘モンブランなわけで。

でも激甘が食べたい、
そんな気分。

同じ値段で「耳付き」ってのがあったので
頼んでみたら、

あらかわい。


P6200232.JPG

ミッキーというよりは、
テディベア的だけども。

いや~、
アンジェリーナのモンブラン、
こんなに美味しく食べれたの初めて。

あのモンブランは、
疲れきったあとに食べると
激ウマですぞ!!!


テディベアといえば…


今回、ランドで、えっらいテディベアのぬいぐるみを抱いてる人が
いて、「なんだなんだ?あのクマ、なんだ?」と思っていたら、

コレだったのね。


足の裏がミッキー。

めっちゃいたよ。

名物だろう、ピアノの手拍子ばあちゃんまで
2匹つれてたよ。


自転車とピアノが合体したものを演奏するキャストがいるんだけど、
その人の演奏の手拍子をプロのように行い、手拍子をリードしてくれる
ディズニーランドの個性あふれるお客様がいる。白髪に近いおばあちゃん。
ちなみに、一番いい位置にテディベア2匹を座らせることも忘れない。
年間パスポート持ってるんだろうな~。


知らないことが
どんどん増えていっているな。


私は、中高大と多感な時期を
千葉で過ごしたので、
ディズニーランドでは、風船を絶対に買わない。
(帰りの電車で恥ずかしくなってくる地元民)

そして、
おミヤゲもたくさん買わない。
(帰りの電車の中で、でかいあの袋が
恥ずかしくなってくる地元民)


そのくせがまだあって、
おミヤゲはちょっぴりしか買わない。


息子に、

P6240032.JPG

モンスターズインクの車。
飴が入ってて一応お菓子の分類なんだけど、
1500円もしたのよ…。

すげー高いんだけど、
息子が車好きなのと、
このキャラは家にあってもいいので購入。

そうそう、

ダイヤモンドホースシューでのランチ、
おミヤゲがあった。

P6240035.JPG

このバンダナを
一人1枚(息子はなし)もらった。

以前はこんなのついてなかったけどな~。

あ、そうか。
だから高くなったのか。

前はもっと安かったもんな。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ジャンクスタイルへ



【本日ノオススメ嵐チャン】

雨が降ったり、
いきなり晴れてムシムシしたり、、、、


もう、

いや!!


という落ち込む気持ちを明るくしてくれる、
我らが大チャンのソロコンの動画を見つけました。

どうぞ。

●幻のサミー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年06月24日 16時21分32秒
[テーブルの上の雑貨。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.