194428 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

table+

table+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チッチ+

チッチ+

Calendar

Category

Free Space

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ジャンクスタイルへ
キガムイタシトヨウ。
2009年07月07日
XML
こないだのツヅキ。

さて、品川の中華バイキングをでて、
高輪方面へテクテクすることにした一行。

歩いてすぐ、
夫が、

「いつか息子とオートバックスへ行きたい」

と、ワケわからんことを言うので、
切れ気味に「はぁ?」と聞き返す。

うちには免許すらありませんけど
(近年まれに見る夫婦ともに原付限定)
オートバックスに行ってどうすんじゃ、こいつ。

と思ったら、
ちょっとした聞き違い、
アウトバック」だった。

P7010079.JPG

OUTBACK品川店

夫の夢は、ここで息子と肉を頬張ることだそうだ。
「らしい」夢だよ。


品川→高輪をすぎ、そして白金へ向かう。
正直目標物はない。

レトロな建物発見。

P7010082.JPG

これ、高輪消防署の二本榎出張所だそうだ。
昭和8年に建てられたんだとか。
素敵~。

こういうの残してもらいたいわ。
…今からでいい、
歌舞伎座残してくんないかな…。


曲がって、更に白金方面へ進むと、
またもや、スケッチスポットになっている素敵な建物が…

P7010084.JPG

こちらは、
明治学院大学。


と、


ここあたりで、夫に時間を聞く。
子供が生まれてから、私は子供が怪我すると嫌なので、
腕時計をしていない。
携帯電話でみるんだけど、夫がいるときは
腕時計をしているので夫に聞く。

「何時?」

と、聞いたら、夫は固まった。


…。


「何時?!」


固まった夫が、

「ない!

腕時計、ホテルのトイレに忘れてきた!!!!」

とあせった顔。

けっして安くなかった腕時計をトイレに忘れてきたらしい。

… は ず す な よ!


夫のみホテルに逆戻り。
しかし、未だに見つかっていないそうだ。
天罰だよ、天罰。 なんの天罰?


ということで、
私だけ、白金台に到着。

疲れたので、
何か甘いものでも食べながら夫を待つとしよう。

交差点にさしかかり、
みつけたお店。

P7010087.JPG
Per REGALO

ランチとディナーのあいまで、
レストランは閉まっているんだけど、
ドリンクとジェラートは外のテーブルで食べれる様子。

そこで、
チョイスしたのは、

P7010086.JPG

バジル!!!

バジルのジェラートですよ。

これが、
うまかったー。

超爽やかなの。
バジルがたくさんできたら、
ジェラートにしちゃえばいいんだな。
ジェノバソースもいいけど、
ジェラートは新しいわ。
これいい。


このあと、
うなだれた夫と合流。

まだ時間があるね、
と、よく歩く夫婦は息子も寝ていることだし
目黒駅目指して歩くことにした。

車コースだろ!

ツヅク。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ジャンクスタイルへ


【本日ノオススメ嵐チャン】

暑いね。

こう暑いと、
水場に行きたくなる。

ところで、
『まごまご嵐』みてましたか?
あれ、関東ローカルかな…。
VS嵐の前だもんね。

嵐が特別好きじゃなくても
私はあの番組が好きで、
毎週見てました。

とくにボート部で
荒れていく松潤が面白かった(笑

リーダーにキャプテンというあだながついた
所以の番組でもあります。

とりあえず、3つ。

●リーダー独断まごまごボート部発足。
●やっぱりリーダーまとめ役だ。
●末っ子松潤、長男智。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年07月07日 14時35分27秒
[テーブルの上の食べ物(場外編)。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.