194435 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

table+

table+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チッチ+

チッチ+

Calendar

Category

Free Space

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ジャンクスタイルへ
キガムイタシトヨウ。
2009年07月06日
XML
ある日の朝ごはん。

夫がおミヤゲに買ってきたミスドのドーナッツ。
ミスド…かぁ…と受け取る私。

P7050138.JPG
ドーナッツはアメリカン食器だな。

れ?!

思わない?!


あれ?!

ほんき!?


って、思わない?!


ダブルチョコ、どこまで小さいの…??
ちっさくなったわね~、ほんと…。


「あんたに罪はないんだけどさ、
朝から凹むね、この小ささは…」

と夫に漏らす。

私が高校生のとき、友達がミスドでバイトしてて、
店で作ってて、クオリティーが高くて、きびしいバイトだ、、
ともらしていたのを思い出す。

昔のミスドに行きたいヨー。


雨のおかげか、
水遣りをサボれていい感じ。

P7020123.JPG
さて、何ができるやら。

私の家の環境は、
徒歩圏内に駅が三つあり、
商店街もたくさんあって、
公園も多くて、
児童館も近くて、
とっても住みやすいンだけど、

園芸専門店がない。
ガーデニング専門店じゃなくてもいい。

つい、新しい店ができると
「園芸専門店?!」
と、心ときめかすが、

まず、そんなことはないわけで…。

やっぱり通販かしらね。
欲しい苗とタネがあるのよ。
まず、パクチー、別の名をコリアンダー。



こいつがうちにないのが、
もう、不自然で不自然で。


ブルベリとミニトマトが収穫期に入ってきた。

P7020125.JPGP7020126.JPG

ちょっとでも
収穫があると嬉しいモンダネ。


早速サラダに。

P7050142.JPG

レモンとオリーブオイル、クレイジーソルトで
さっぱりドレッシング。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ジャンクスタイルへ



【本日ノオススメ嵐チャン】

今日はHEY×3デスヨ。
お忘れなく。
放送は遅いけど、
実は一番最初Everythingの歌収録だったそうです。

もう一回みたいな~と思ってた
「学校へ行こう」の嵐を見つけたのでドゾ。

●嵐ドッキリ。翔クン相葉チャンが可愛過ぎ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年07月06日 18時00分00秒
[テーブルの上の食べ物。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.