194544 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

table+

table+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チッチ+

チッチ+

Calendar

Category

Free Space

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ジャンクスタイルへ
キガムイタシトヨウ。
2009年07月15日
XML
梅雨明けをした東京。

その梅雨明け宣言の朝。

起きて最初にするのは息子の世話ではなく、
ベランダの鉢植えの世話。

で、

ぎゃ!!
なんか黄色くなってるじゃん!
一晩で枯れたの?!

P7140174.JPG
真ん中の鉢植えに注目。

と、近づいてみてみたら、


き、

き、


きのこ…。


P7140175.JPG
衝撃。

きのこが2本も生えてるよ。
この一晩で、5センチくらいのきのこが2本も!


害虫がわいてるのもショックだが、
きのこが一晩で5センチ成長して現れるのも
かなりのショック。

きのこ、こわい…。

P7140176.JPG

食えるとか食えないとか、
もう、ほんとそんなことどうでもいいから、
早く抜いてしまいたい。

と、

抜いたら…

きのこの傘から私の指に
茶色い液体がシタタル。。。。

ひーーーーーーーーーっっ!!!!!!!


…虫も好きじゃないけど、
虫のほうが何考えてるのかわかる。

きのこは何考えてるのかわかんないーーーーーー

こわいーーーーーーーー!!!



朝から一人で大騒ぎ&本気で液体がついたときは
ベランダで叫びました。

近所迷惑な…。



さて。

この炎天下の中、
池袋へ。

息子が寝たので西武で一番よく行くお店で
中国茶を、多分2年弱ぶりくらいに楽しむ。

P7140181.JPG
粥小吃坊

烏龍茶と薔薇のブレンド。
300円台で、サンビシ&カボチャの種つき。
パンダのゲッペイは別途注文。

あああ、
だんだん卒乳に近づいてきて、
自由が利くようになってきたな~と
カフェインを堪能しつつ、


実は
親知らずが痛い。


卒乳が近づいていても、
親知らずの治療は困難。
(抗生物質飲まなきゃいけないからね~)


ああああああ。

親知らず抜いてしまいたい。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ジャンクスタイルへ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年07月15日 16時55分19秒
[ガーデニングの成果をテーブルへ。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.