194445 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

table+

table+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チッチ+

チッチ+

Calendar

Category

Free Space

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ジャンクスタイルへ
キガムイタシトヨウ。
2009年07月17日
XML
そうそう、ほんと忘れそうだった。

まだツヅキがあったんだった。


コレコレのツヅキ。



さて。

白金台でうなだれた夫と合流したあと、
目黒駅に向かって歩き出した一行。

大体15分くらい歩いたら、
目黒駅到着。

P7010089.JPG
目黒駅の隣は目白駅ではないのだよ。ついでにコジャレてるのは中目黒だよ。

ホトホト疲れた。

うちら夫婦の欠点は、
毎回歩きすぎ。

反省しないから、また歩きすぎる。


帰路につく前に、一服して帰ろうと、
目黒駅から急な坂をウンウンくだっていく。

P7010091.JPG


下って到着した場所は…

P7010094.JPG

目黒雅叙園


結婚式場として華々しく有名だが、
普通に和風ホテルとして利用可能。

うちらも、ただのカフェタイムに入る。


ほんと、東京の中でも、類を見ないこの和風空間。

P7010096.JPG
廊下一面がこれだよ~。

フロントを通って、
奥に奥にとつづく。

コピー ~ P7010098.JPG
龍宮城か。

そして、
1階のラウンジ「パンドラ」にて一服。

P7010100.JPG

大きな鯉もたくさんいて、
滝も緑もあって、ほんとに休憩できる
目黒オススメスポット。

外にでて滝からでるマイナスイオンにもあたれるゾ。


さてさて、
肝心の甘いモノですが…

この目黒雅叙園の最大の欠点。

売店でおミヤゲとして売っている、
maison g TOKYO」の美味しそうなケーキが、、、


パンドラでは食べれません・・・。

※別店のスイーツ食べ放題はここのケーキらしいが。

その代わり、
なんかイマイチな普通のケーキが食べれます。

P7010103.JPG
可もないチーズケーキ…。

アイスチーはうまかったけど。


しかし、
そこは目黒雅叙園。


甘いものを食べて、アイスチーを飲み終えた後、
ほどなくして、温かいお茶がでてくる。

P7010113.JPG
多分ほうじ茶。


さてさて。


特筆すべきはもうヒトツ。


ここ。


P7010116.JPG

雅な入り口。

もしや、
ここが、かの有名な百段階段の入り口?!


…ではなく。


実は、ここトイレの入り口。


この入り口の中で、男子トイレと女子トイレに別れる。


P7010119.JPG
貝殻の絵画が素敵。

ナイスタイミングで、トイレにいるのは私一人だったので、
女子トイレを撮影。

P7010117.JPG
奥に見えるが個室。

ぬかりなく雅。


目黒に来たならば、
是非、ここで涼んでいきたまへ、夏。


帰りは無料シャトルバスをお勧めする。
のぼりはきついからね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ジャンクスタイルへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年07月17日 21時07分53秒
[テーブルの上の食べ物(場外編)。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.