194439 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

table+

table+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チッチ+

チッチ+

Calendar

Category

Free Space

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ジャンクスタイルへ
キガムイタシトヨウ。
2009年07月21日
XML
墓参りの後。

私たちの趣味は丸無視し、
父が行きたい場所へと向かう。

P7180035.JPG

深田久弥「山の文化館」

※深田久弥って誰よ?

ま、要するに「山キチ」しか興味のない施設だ。


車を降りてみたものの、
私はちっとも興味がない。

門をくぐって、すぐ左をみる。



お。

P7180048.JPG


おお。


なんとまぁ、
素敵カフェ空間。

P7180038.JPG
聴山房

これは

ラッキーだ!!!


父に山の文化館の入場を嬉々として断り、
しばしカフェタイム。


P7180042.JPG
ついてきた菓子がかわいらしい。

テラスに腰掛けてよくよくみてみると、


なんとも味のある建物だな~。


P7180056.JPG
ランプをみると、山小屋っぽい。


思いがけないカフェタイム。


…しかし。


にぎやかな一行と一緒のカフェタイムは
癒されることはなかった…。

コピー ~ P7180047.JPG
木の実にムチュウの息子サン。

そうそう、

ここの銀杏の木。
ツララになってた。

P7180068.JPG

どういうこと?


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ジャンクスタイルへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年07月21日 17時02分10秒
[テーブルの上の食べ物(場外編)。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.