120399 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たそがれシニアの日記(2)

たそがれシニアの日記(2)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 23, 2020
XML
カテゴリ:花だより

  久しぶりにお出かけしてきました
  1. 私のぜんそくの病院へひと月に一度の検診
  2. 夫の確定申告で税務署へ・・
  
  用事を終えて岐阜県可児市のカタクリの群生地へ・・・
  訳10万株のカタクリが自生する公園で木曽川の眺めが素晴らしいところ!
  毎年来ていますが花の時期とあわず(昨年は既に終わっていました)が今年はバッチリ!
  東海自然歩道の一部なので山歩きの人と一緒になり、大変にぎわっていました
  大砲のようなガッチリしたカメラを持った人々でいっぱい!

  下矢印深い緑に包まれた山の斜面の壮大な敷地にこもれびを浴びて群れて咲く一面のカタクリの花でした。
  

  下矢印最初に目にしたカタクリの花(二輪が寄り添って咲いています)  知らなかったが花の裏側(夫に教えてもらった) 
  
  
    下矢印大砲のような立派なカメラを持った撮影隊で静かな山が賑わっていました
  


  カタクリだけではなく、まだまだ色々なお花を楽しみましたのでこの続きはまた明日!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 20, 2020 07:30:38 PM
コメント(0) | コメントを書く
[花だより] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.