120386 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たそがれシニアの日記(2)

たそがれシニアの日記(2)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 25, 2020
XML
カテゴリ:花だより
  昨日の続きです!
  カタクリの花は無論の事 他にも可愛いお花が沢山あり、一気に春を楽しみました~~♪

  下矢印マンリョウ(赤い実が葉の下に垂れ下がるのがマンリョウだそうです)      下矢印満開のヤマザクラ 
  
 
  下矢印 ヤブツバキ                         下矢印ショウジョウバカマ
   (子供のころ田舎の山に咲いていたのを思い出させてくれました) 夫がこの写真を撮ろうとして急な斜面を転げ落ちるという
                                  アクシデントがありました               
  

 下矢印 道標(何度もこちらへ来たが初めて見ました) 下矢印 お疲れさまでした(お昼のご飯シラスどんぶり)
  
  
  いやぁ~楽しかったです~~ハート
  また来ましょう!ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 25, 2020 12:50:22 PM
コメント(0) | コメントを書く
[花だより] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.