4756669 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柴犬ゴンのお散歩日記

柴犬ゴンのお散歩日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年08月17日
XML
テーマ:柴犬同盟(13395)
カテゴリ:日常
花火の日の様子


今日は旅行記は1日お休み。
一昨日の我が町の花火大会の様子をアップします。
ゴンは昼間の試し打ちからこたつの下にもぐってブルブル震えていたことは、
昨日のブログでも書きましたが、
その後お散歩に行ったあともこたつの下でおくつろぎでした。

花火大会が始まるまではこたつの下でまったりウトウト。



「ただいまから花火大会を開催します」のマイク放送。
何かを察したのかゴンの眼はパッチリ。目



最初は小さい花火だったので、
パンパン、という音。
ゴンはビクビクした様子ながらもそのまま固まっています。



そのうちドーンという大きな音が。
意外や意外、ゴンはパニックになると思っていたのに、
そのままの状態でビクビクブルブル。
固まっているようでした。あっかんべー




そんな状態だったので、大丈夫かなと、
私も2階のベランダに花火を見に行きました。



途中に山があるので、
低い花火は見えないのですが、
高く上がった花火は家からでも十分きれいに見えます。



ではしばらく花火をご覧ください。





















なかなかタイミングが合わなくて、
アップできるのはこれくらいでした。
約1時間の花火大会でしたが、
なかなか良かったですよ。グッド

花火が終わって下に降りてくると、
ゴンはここにいました。
トイレとお風呂のドアの前の狭いスペース。
やっぱり途中でパ二クって、ウロウロしたのかな?びっくり



私がリビングに行くと後をついてきて、
やっぱりこたつの下へ。
ここが安全ポイントなんでしょうね。




あっ、お父さんはこの日は仕事だったのですが、
4時くらいに夕食を食べに戻って、
それからお祭りに参加しに行きました。
帰ってきたのは夜遅くでした。

今日は熊野市で大花火大会があります。
以前は毎年見に行っていたんだけど、
最近は渋滞と人混みで疲れるので行っていません。
というか、私は行きたいんだけど、
お父さんが行ってくれません。
テレビ放送をするのでテレビで楽しみたいと思います。ウィンク

ではまたバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年08月17日 09時02分35秒
コメント(4) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

タッチ016

タッチ016

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

柴犬花子の旅行35/2… New! hanako&motomattiさん

皆んなで出掛けると… New! あまちゃん1号さん

カレンデュラ、スパ… mami1997さん

凄い人だったわ(^▽^;) ちゃぴともにたんさん

SNS しばたろさん

コメント新着

 タッチ01 6@ Re[1]:脱走ワンちゃんその後(04/24) ちゃぴともにたんさんへ おはよう。 今日…
 ちゃぴともにたん@ Re:脱走ワンちゃんその後(04/24)  こんばんわ☆ 今日もお昼頃まで降ってた…
 タッチ016@ Re[1]:三室戸寺 その2(04/24) mami1997さんへ こんにちは♪ 歴史が感じ…
 mami1997@ Re:三室戸寺 その2(04/24) とても荘厳な本堂ですね 掲げられた額にも…
 タッチ016@ Re[1]:美味亭でランチ(04/22) ちゃぴともにたんさんへ こんにちは♪ 最…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.