4757500 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柴犬ゴンのお散歩日記

柴犬ゴンのお散歩日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年02月21日
XML
テーマ:柴犬同盟(13395)
カテゴリ:日常
いつもありがとうスマイル

昨日、夕方ポストを見ると、
郵便小包が入っていました。郵便局
中身はこちら。
送ってくださったのは、柴々団四国支部、みろくくんのお母さん、
みつぼんさん​です。



先月伊勢神宮の干支守りを送ったのですが、
そのお返し、ということで、
みつぼんさんの地元にある神社、椿神社の干支鈴を送ってくださいました。
可愛いイノシシですね。
「開運招福」ということで、福をお招きできるよう、
さっそく玄関に飾らせてもらいます。ウィンク




そして、キャンドゥのまるちゃんグッズが色々。
まずはジッパーバッグ。
これはお出かけの時のゴンのフード入れにします。
1食分のフードを入れるのにちょうどいい大きさ。



そしてペーパーナプキン。
広げるとこんな感じ。
使うのがもったいないですね。



アルミホイル。
これも可愛くて、使い捨てはもったいないです。
箱とかに貼り付けて使おうかな、って思っています。



キャンドゥ、最近行けてないので、
持っていないのもばかり、
最近また新まるちゃんグッズ、色々出ていたんですね。犬

そして、桑の葉茶。
糖の吸収を穏やかにしてくれるのだそうで、
みつぼんさんも毎日飲んでいる健康茶です。
これは有り難い。



本来はやかんで煮出すのだそうですが、
さっそく味見がしたかったので急須で淹れて飲んでみました。日本茶
全然臭みがなくて、さっぱり飲みやすかったです。
食事中に飲むとよさそうですね。



みつぼんさん、色々送ってくださってありがとうございました。
またこちらでも何かいいもの見つけたらお返ししますね。スマイル

昨夜、
私たちが桑の葉茶を飲みながらくつろいでいるときのゴンです。犬



私とお父さんの間で爆睡、時々ウトウト。眠い..
最近寝ている時間が長いです。




今日はこれからちょっとお出かけです。
叔母さん宅の炊飯器の調子が悪いようで、
隣町の家電量販店まで乗せて行ってきます。

ではまたバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年02月21日 09時30分06秒
コメント(6) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

タッチ016

タッチ016

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

柴犬花子の旅行35/2… New! hanako&motomattiさん

皆んなで出掛けると… New! あまちゃん1号さん

カレンデュラ、スパ… mami1997さん

凄い人だったわ(^▽^;) ちゃぴともにたんさん

SNS しばたろさん

コメント新着

 タッチ01 6@ Re[1]:脱走ワンちゃんその後(04/24) ちゃぴともにたんさんへ おはよう。 今日…
 ちゃぴともにたん@ Re:脱走ワンちゃんその後(04/24)  こんばんわ☆ 今日もお昼頃まで降ってた…
 タッチ016@ Re[1]:三室戸寺 その2(04/24) mami1997さんへ こんにちは♪ 歴史が感じ…
 mami1997@ Re:三室戸寺 その2(04/24) とても荘厳な本堂ですね 掲げられた額にも…
 タッチ016@ Re[1]:美味亭でランチ(04/22) ちゃぴともにたんさんへ こんにちは♪ 最…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.