コテージ街を夜散歩
夜散歩旅行記の続きです。ゴンのコテージでのご様子です。部屋のリビング部分にテーブルが置かれていて、そこに潜り込んでしまって。出られない~。やっと出られて。ソワソワしてきたので夜散歩へ。コテージ街を。夕方散歩と同じコース。コテージ街は暗いながらも、道端にライトが点けられていました。芝生部分をクンクンして。この後は夜に雨が降る予報で。その前にしっかりお散歩しておきました。実際この後、朝方まで大雨でした。夜のプール。イルミネーションが綺麗でした。夜散歩の後、焼きマシュマロのイベントがある、とのことで、フロント棟に行きました。8時から、と聞き間違えていて、8時過ぎに行ったら8時までだったようで、焼きマシュマロ食べられなくて残念。この時フロント棟にいた柴ちゃん。この日は宿泊していたワンコ、わが家を含めて3頭いたけど全部柴犬でした。旅行記は今日はここまで。明日に続きます。