313137 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tacmic Ave.

tacmic Ave.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 24, 2006
XML
カテゴリ:ママとして
今朝モーリーが大好きなカーターから
今日幼稚園終わったらうちに遊びに来て♪」
と言われたどきどきハート

彼は一番背が高く、センスが良く、一人っ子でとても優しい。
まだまだ甘えん坊チャンだけど、
モーリーからすると、かなり「格好良い」らしい。

親バカながら、言わせて頂こう・・
モーリーは実に良く「モテル」目がハート
クラスの男の子からよくラブレターメールするをもらったり、
ちょっかい出されたりほえー
優しくされたりしている。
よくママさん達に
「うちの子、モーリーちゃんが大好きなのよ~ダブルハート
・・って言われる。

それでも我が娘、モーリーはみんな好きだけど、
それでもどの子よりも
カーターが大好きなのぉ
・・であります。(←ケロロ軍曹風)

モーリーったら薬用リップを取り出し
一生懸命小さな口に塗り捲っている姿を発見・・

「どうしたの?」とあたし。
「唇がカサカサなの」とモーリー。
「なに?いつも気にしないくせに・・」とあたし。
だって、チューする時カサカサだと嫌われちゃうも~ん♪」

・・・え?なんだって??今、あなた、何と言いました~??

おいおい、近頃の5歳児と言ったら、いったい・・(←まるこ風)

最近は一体何処で覚えてきたんだか、こんな爆弾発言にドキドキ雫しながらの毎日・・。

そんなカーターからのお誘いを断るはずがあ~りません。
もちろん手土産持って遊びに行かせてもらいましたプレゼント

早速二人はラブラブモード突入どきどきハート
お絵かきしたり、本を読んだり、それはそれは微笑ましい光景でした~
・・・チューなんてしていませんから・・ハイ・・NG
あたしはと言うと、手作りケーキと美味しいコーヒーをいただき目がハート
話も弾んでいましたが、途中珍しくパパから「具合が悪くて早退した~」との電話に
モーリーをお願いしてひとまず帰宅車

30分ほどしてカーターのママから
「今日モーリーに晩ご飯を食べさせてもいいか?」とのメールが入りました。
迷惑にならないか気になったけど、
カーターとママの強い希望でお願いしたいきらきらとの事だったので
お言葉に甘えてお願いする事にしました。

すっかりお世話になり7:30頃迎えに行くと
お別れが哀しいと、二人共今にも泣き出しそう。

・・おいおい、明日も会えるよ~!

思いがけず長居をさせてもらえてモーリーは嬉しそうでした~
カーターのママも「こっちが嬉しくて嬉しくて!」と言ってくれました~
外は大雨でしたが、二人のカップルには雨の音も聞こえないかの様に
いつまでもいつまでも、見えなくなるまで
「バイバーイバイバイ!バイバーイバイバイ!」と
大きな声で暫しの別れ?を惜しんでいました。

今日のベットに入った時のモーリーのお祈りはというと・・

天にいらっしゃいます神様、今日はカーターとたくさん遊んでご飯も一緒に食べました。
 楽しい時間をありがとうございます。 
 明日も仲良く遊べる様にどうぞ、見守っていて下さい
。」

という、なんともカワイイ天使の様なお祈りでした。
いい夢見られたかな?

でもね、モーリー、お友達はたくさんいるんだからみーんなと一緒に仲良く遊べるといいね!
ってママは思うよ。
  
          ****きらきら*** 今日の一枚 ***きらきら**********きらきら********* 
        
          モーリーの為にカーターがママと一緒に一生懸命作ってくれた
          大きなネコちゃんのアイロンビーズ。  
          ホワイトディのお返しに、キャンディと一緒にラッピングされて
          いました。とってもカワイイ!
          もちろんモーリーの宝物・・だよね?

          ****きらきら****************************************きらきら****





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 25, 2006 11:31:22 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ママとして] カテゴリの最新記事


PR

Profile

tacmic

tacmic

Recent Posts

Category

Favorite Blog

日々是好日 bitterzucker89さん
Tatusyuのブログ日記 Tatusyuさん
pastel ☆color 菜々星*nanase*さん
田舎暮らし応援倶楽部 田舎暮し応援倶楽部さん

Comments

 tacmic@ Re[1]:ポリアンナの魅力(08/15) ウッドチョッパーさん この日記にコメ…
 ウッドチョッパー@ Re:ポリアンナの魅力(08/15) 実は息子さん(ダイスケ)と大学時代に良…
 tacmic@ Re:やり遂げた達成感はこの上ないでしょう。(10/25) まほたいさん 応援ありがとうございま…
 まほたい@ やり遂げた達成感はこの上ないでしょう。 まずは、おめでとう・というより、良くや…
 tacmic@ Re:お疲れ様♪(10/25) ひつじmamaさん 応援ありがとうご…

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

© Rakuten Group, Inc.