313056 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tacmic Ave.

tacmic Ave.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 30, 2006
XML
カテゴリ:日常生活
****きらきら*** 今日の一枚 ***きらきら****

 キレイでしょう~。
 これは先日知り合いから頂いた
 一輪のバラ。なんでも色が貴重で
 紅茶色らしいのですがつぼみから
 パッと花が咲いた時はなんだか
 アンティークな色でお気に入りです。
 (画像が見辛いのが残念・・)
 お土産と一緒にさりげなく
 一輪だけ添えてありました。
 こういった心遣いがなんとも
 嬉しく、幸せな気分にして
 くれました。
 
****きらきら******************きらきら****


とうとうあたしです。
ダウンですショック
金曜日はフルに回転していました。
が、その夜中には発熱どくろ!です。

はぁ・・先週はシェリーが突然高熱涙ぽろり
3日後にはパパが発熱で早退ほえー
そしてその週末にはあたしです泣き笑い

土曜日は見事に一日中寝ていました。
うなされながら、それでもじーっとベットの中でガマンの時間を過ごしました。
アイスノンもすぐ溶けちゃうし、間接、特に持病の腰痛に泣きながら
じーっとガマンの時間でした。

何も食べられず、何も喋らず、ただひたすら寝ていました。
・・病院に行こうなんて気にもならなかったなぁ・・
でも「痩せたかも・・あっかんべー」なぁんて心の隅で思ってたりして~

日曜日になるとお陰サマでフラフラ~しながらも何とか起き上がる事ができました。
で、恒例の熱を測ってみると・・・

なんと平熱!じゃぁあ~りませんか!

あれ?熱がない?ないって事はもう寝るな?寝るなって事は動け?
動けって事は普通にしてろ??


・・ってな訳で昨日一日寝ていたせいで平衡感覚なくなってしまっていた自分
一生懸命ムチを入れて(どんなんだって爆弾・・?)努めて普通の生活をしました。

でもやっぱり家族に甘えながら・・だけど。
病人じゃないとはいえ、本調子じゃないのだし、今日は日曜日だし、まぁ甘えてしまえ!って事です。

それにしても健康とは本当に大切ですね。
世は既にGW突入だもの、寝込んではいられない!
新しい生活や季節の変わり目などで体調を崩されている方、
どうぞお大事に。
そして楽しいGWを過ごす事が出来るといいですね目がハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 1, 2006 04:56:17 PM
コメント(10) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事


PR

Profile

tacmic

tacmic

Recent Posts

Category

Favorite Blog

日々是好日 bitterzucker89さん
Tatusyuのブログ日記 Tatusyuさん
pastel ☆color 菜々星*nanase*さん
田舎暮らし応援倶楽部 田舎暮し応援倶楽部さん

Comments

 tacmic@ Re[1]:ポリアンナの魅力(08/15) ウッドチョッパーさん この日記にコメ…
 ウッドチョッパー@ Re:ポリアンナの魅力(08/15) 実は息子さん(ダイスケ)と大学時代に良…
 tacmic@ Re:やり遂げた達成感はこの上ないでしょう。(10/25) まほたいさん 応援ありがとうございま…
 まほたい@ やり遂げた達成感はこの上ないでしょう。 まずは、おめでとう・というより、良くや…
 tacmic@ Re:お疲れ様♪(10/25) ひつじmamaさん 応援ありがとうご…

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

© Rakuten Group, Inc.