313144 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tacmic Ave.

tacmic Ave.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 26, 2006
XML
カテゴリ:キャンプ!

****きらきら*** 今日の一枚 ***きらきら****

 我が家のキャンプ出発はこの荷物と
 
 一緒。積み込むのはもちろんパパの
 
 仕事。だけど毎回パズルをやるかの
 
 様に楽しんでいます。キャンプを

 始める様になって愛車のS-MXを手放し

 エスティマ君がやって来たのですが

 これが気持ち良い程荷物が入る入る!

 子供達も悠々と座ったてキャンプ場

 までのドライブを楽しんでいます。

 キャンパーのみなさん、この

 キャンプ道具、一体何処に収納して

 いますか?是非教えて下さい!

****きらきら******************きらきら**** 



さて、我が家の家族会議(パパ&ママのみ参加)も終盤を迎えようとしています・・
それは・・

ジャジャーン!!

ついに夏休みキャンプが決定致しました~~どきどきハート
そろそろ予約をしないと行きたい所は埋まってしまうので
少し焦っていました雫

夏休みはGWに続き、パパの休みが続くお陰で連泊が可能。
今まで二泊以上した事がなかったのでもっとのんびりしたい!という事で
色々協議(パパ&ママのみ参加)した結果、

*** 海キャンプ荒波 ***************************
  
  千葉県いすみ市の大原海水浴場徒歩3分という
  海遊びにはぴったりのキャンプ場に決定。
  こちらのキャンプ場は去年リニューアルされたのかな?
  7月の連休に二泊予定。

*******荒波********************荒波************ 

*** 山キャンプ四つ葉 ***************************

  山梨県の南アルプスを代表する3つの山々を望める
  山・川遊びにはもってこいのキャンプ場に決定。
  ガイドによると夜空に輝く星が降ってきそう・・との事、
  これは期待できるぞっ!
  満天の星に癒されたい~
  8月のお盆に二泊予定。

  そして驚く事に・・更に更に・・

  山梨県の清里高原にある公園の中のキャンプ場。
  南アルプスのチェックアウト後にはこちらに移動予定。
  森の中を散策したり、川遊びをしたり
  のんびり過ごしたいな~。
  勿論、徹営後の設営を覚悟しておかないと・・
  こちらも二泊の予定。

*******四つ葉********************四つ葉************* 

と、いう事で、今回は無謀にも「初はしごキャンプ!」に決定しました~あっかんべー

去年から始めたキャンプ、やみつきになったとは言え、はしごは大変かな~ショック

のんびりしたいと願っているけど、一体どうなってしまうのでしょうか・・

どなたか経験のある方、是非アドバイスご感想をお寄せくださいませ~ポスト





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 27, 2006 08:21:22 PM
コメント(10) | コメントを書く
[キャンプ!] カテゴリの最新記事


PR

Profile

tacmic

tacmic

Recent Posts

Category

Favorite Blog

日々是好日 bitterzucker89さん
Tatusyuのブログ日記 Tatusyuさん
pastel ☆color 菜々星*nanase*さん
田舎暮らし応援倶楽部 田舎暮し応援倶楽部さん

Comments

 tacmic@ Re[1]:ポリアンナの魅力(08/15) ウッドチョッパーさん この日記にコメ…
 ウッドチョッパー@ Re:ポリアンナの魅力(08/15) 実は息子さん(ダイスケ)と大学時代に良…
 tacmic@ Re:やり遂げた達成感はこの上ないでしょう。(10/25) まほたいさん 応援ありがとうございま…
 まほたい@ やり遂げた達成感はこの上ないでしょう。 まずは、おめでとう・というより、良くや…
 tacmic@ Re:お疲れ様♪(10/25) ひつじmamaさん 応援ありがとうご…

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

© Rakuten Group, Inc.